*やす蔵本舗*
Bach FLOWER REMEDIES

ようこそやす蔵本舗へ。イギリス直輸入のバッチフラワーレメディを販売しています。
■メールマガジン・アドレス登録 メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除 メールアドレス(半角): Powered by melma!
メールマガジン登録
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ
バッチフラワーレメディーとは

イギリス人医師エドワード・バッチ博士が、病気は
”心や精神のバランスが崩れたことから起こる”と考えました。
そして、1936年に植物の治癒力に着目し
心のバランスを取り戻す38種類のバッチフラワーレメディを作りました。
現在では、60ヶ国以上に輸出され多くの人々に愛用されています。


バッチフラワーレメディの治癒力とは

花の持つエネルギーを凝縮させたレメディーは感情や精神のバランスを
取り戻すためのもので病気や身体に直接働きかけるものではありません。
しかし、心の状態や性格に合わせてレメディーを飲むと
心のバランスを改善させるので、結果的に健康促進や病気回復に寄与しています。
自分にあったレメディを選ぶ事によって、病気を予防し
身体と心の健康を維持できる様に導かれます。


安全面

全く害や副作用はありません。小さな子供からお年寄りまで安心して利用できます。
もしも自分の心理状態と違うレメディを飲んでも全く問題ありません。
依存性・習慣性が無いので気軽に利用でき、性格の改善のに使うことも出来ます。
全くの無害の為、ペットや植物にも利用出来ますので
心の安らぎの為に活用してはみてはいかがでしょうか。
使ってみると、「気のせいで効いてるんだ」とは思いません。


使用方法

☆1〜7種類くらいまでの色々なレメディを同時に使えます☆

1.直接飲む。皮膚につける。飲みものに混ぜる。
 (1回2滴、レスキューレメディは4滴。1日4回以上)
・風呂に入れる。
 (8〜12滴くらい)








やす蔵本舗の携帯サイト
http://city.dokyun.jp/DK.php/74611



やす蔵本舗 Japan 2004 All Rights Reserved

↓やす蔵本舗の広告ではありません。ホームページ作ったら勝手についてきちゃいました…
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー